• TOP
  • SEMINARS
  • 中長期の要員・人件費計画はこう実現する ―現場からの要求 vs 経営からの人件費率の抑制―

中長期の要員・人件費計画はこう実現する
―現場からの要求 vs 経営からの人件費率の抑制―

【日時】 12月1日(木) 13:00-13:35
【主催】 インフォテクノスコンサルティング株式会社
【共催】 株式会社T4C
【開催方法】 Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナーとなります
※本セミナーは、2021年4月に録画したものです。
 2020年度までの実績を基に、2021年度以降の要員・人件費計画を考える内容となっております。

お申込みはこちら



セミナー・イベント概要

「現場からの要求」vs「経営からの人件費率の抑制」という中期経営計画によくある板挟みシナリオに沿って、Rosic Analyticsの各機能をご紹介いたします。

現在の採用や人事制度の運用をそのまま継続した場合の「なりゆきの人件費」を可視化し、中期経営計画に基づく「あるべき人件費」との差異の背景を深堀りする/その主要因に対して施策を検討するための各種分析をする・・・。
こうした一連のプロセスをRosic Analyticsを用いながら、実際の現場で発生し得る様々な症状とともにご紹介していきます。


<このような方にお勧めです>

✓ 中長期の要員・人件費計画作成で苦労している
✓ 「要員・人件費シミュレーション」ができるシステムに興味がある
✓ Rosic Analyticsの機能に興味がある
 



※お申込み完了後、セミナー視聴URL、Zoomウェビナー参加方法をお知らせいたします。
※今回のセミナーはシステムユーザー企業の「事業部の企画・人事・戦略・管理部門」「経営企画部門」「人事部門」「情報システム部門」を対象にしております。
 同業他社からのお申し込みはお断りしておりますので、ご了承ください。


◆詳細・お申込みはこちらから

SEMINARS TOP